翌日、早速エンジンを降ろし、原因を追究した所
ピストン損傷によるエンジンブローでした。
今回までの仕様がノーマルエンジンL98の限界
となり、最終馬力はエンジン本体ノーマルで
給排気系チューニングの徹底追求により308ps、
NOS仕様で415psでした。
次回ドラッグレースに向け、新たなエンジンを搭載
しチャレンジ致します。
2003・9・28(日)仙台ハイランドレースウェイにて
FEDRA主催ドラッグレースに当社デモカーにて参加した時のリポートを
お伝え致します。

当日の天候は前日の雨が朝方まで残り、路面の乾燥及び安全確認が
主催者スタッフの努力もあり
予定よりも1時間程度遅れで、1stトライが始まりました。

今回参戦したクラスはUSA-Bクラスでしたが。
残念な事にスタート前に、トラブルが発生した為に走行を断念し、今回の
FEDRA初参加はリタイヤという結果に成ってしまいました。

次回は良い報告が出来る様、準備致しますので御期待下さい。

2003・9・28 FEDRA DRAG RACE

仙台ハイランドレースウェイ